2017/04/26[Diary]siege.rhino.cards

こんにちは、空洞です。
昨今バズりにバズっていた、4/4/5トランプル3点ドレイン...じゃなくてMastodonのお話ですよ!

# siege.rhino.cards


というわけで、ふぶき氏が立ててくれているインスタンスです。
名前がレガシー級。

MTGのインスタンスは国内でもいくつかあるようですが、最初に誘導されたのがここだったので、ここで生きていこうと思います。
なんてったって、みんな大好きしえじりほーですし。

ちなみに、早速《包囲マストドン/Siege Mastodon》の話になってました。
5/3/5の、かわいいぞうさん。どストライクな名前なのに《包囲サイ/Siege Rhino》には勝てなかったよ。
普通に《包囲サイ/Siege Rhino》にブロックされて死ぬのもかわいい。何負けてんだ、象の威厳を見せろ。

せっかくですし、JP MTG界を統一してもらいたいなと思います。アブザンだしね。
《砂草原のマストドン/Sandsteppe Mastodon》?知らない子ですね。

Mastodonの仕組みは、まさに趣味のことを語らうのに適してますし、ガンガン語り合いましょう。
siege.rhino.cards絶賛応援中です。ヘイトベアについて朝まで語り明かしましょう、グヘヘ。

おしまい(・。・)

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ